頑張らない強さ〜受験生のお母さんがお顔そりエステに多くご来店くださっています〜

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます♪

シンプルで上質なお手入れと 心豊かなお時間をご提案

シェービングエステ担当の 山城希志子 です。

 

 

このところ サロンには高校受験を控えた中3のいるお母様が多くご来店くださっています。

ちょうど 昨日の新聞に 広島県公立高校 選抜1の倍率が発表されていました。

この時期、受験生がいるお母さんは本当に大変なんですよ。

私も経験者なので すごく分かります。

なので私はお母さん達に「頑張って!」とはあまり言いません。

だって、もう十分以上に頑張ってらっしゃるのが分かるから

 

サロンにご来店のお時間は

ちょっと忙しさや心配事を忘れて リラックス・リフレッシュ・リセットして頂きたいなあ!と思います。

 

受験生さんを サポートするお母さんは

日々、今日はコレとコレをやって、と決めている事を終わらせて

1日のルーティーンを滞りなくこなして

まず自分自身が心身とも健康でいて

お子さんや家族の健康状態をキープ出来て

衣食住のバランスを取れていたら

それだけで 充分に お子さんは普段の力が、強さに結びつくと思いますよ!

で、

まだまだお若い 子どもさんには ちょっと この時期は

気合いを入れて頑張ってもらいましょう!!

人生の中では限界に挑戦する時間も必要です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

うちの娘も高校受験ではないのですが

1週間後に 国家試験を控えています。

昨日の夜、バラエティ番組を見て、中島みゆきさんの「ファイト!」が流れていたのを聴いて

「これ、いいなあ!」

「これ、いつ頃の曲??これ聴いて頑張ろ!」

とか言って気合を入れていました(*´꒳`*)

実は、、、、私の携帯のプレイリストにも入っています。

これですねー!やはり中学生の時によく聴いてました。

6分48って、すごく長い歌ですが、ぜひ4番まで聴いてみてください。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

昨年好評でした 季節の変わり目のデトックスコース

今年も 2月1日から スタートします。

 

 

ヒト幹細胞培養液・フラーレンのポレーション導入

安定のオススメコースです。

 

 

土日、たくさん空きがございますよ!

お申し込みの際は 間隔を開けてお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す