今週のご予約状況⭐︎19日(金)に空きがございます。休日は久しぶりに広島市内に。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

うぶ毛を取り除くだけでなく、お肌の潤いと代謝を整えるお手入れ・シェービングエステ。

花嫁さまから普段のお手入れまで幅広く対応させて頂いております。

⭐︎今週のご予約状況⭐︎ですが

今週はブライダルフォトや結婚式の花嫁さまのお手入れのご予約が

たくさん入ってまいりました為、

19日(金)のみ、残り枠とさせて頂きますので 今週ご希望の方はよろしくお願いします(*´-`)

↓↓↓こちらをご確認↓↓↓

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

お休みの日、広島市内に用事があり、

途中、カープグッズを買いにマツダスタジアムに行って来ました。

 

広島名物・カープロードの線路わきの看板、今シーズンは

歴代新人王特集なんですよ〜(*’▽’*)

おぉぉー!って感じですよね〜☆

ファンの方、これは必見でーす♪( ´▽`)

ドラ1栗林君、森下きゅんに続け〜

今シーズンの選手のはこんな感じ↓↓↓

一時期に比べて広島市内も状況改善しているものの

まだまだ時間がかかる様子はありますね。

より一層、各々が感染症予防に気をつけていきましょう。

 

そのあと、観音の陸運局に行き用事を済ませて

すぐ近くのマリーナホップに行きました。

この日の瀬戸内海はこんな感じ。

正面に見えているのは宮島です。

ここまで来たからには もちろんマリホ水族館も堪能して来ました♬

この日一番可愛いかったのは この子です♬

マリホ水族館、小さな水族館なのですが

私はけっこう気に入っていて

なにげに年パスもリピートしています(^ ^)

ここは広くて「密」にもなりにくいし

海沿いでゆっくり過ごすのも良いし

ドライブにもオススメですよ!

http://mariho-aquarium.com/

 

サロンワークを実際にしている理容師さん達が協力しながら作った、お客様に一番近いサイト・お顔そりサロンnavi

トップページのバナーの

美人モデルさん達も理容師さんなんですよ!

記事内のイラスト等もジョリネ内理容師さんの作です。

どうぞご覧くださいませ。

http://kaosorinavi.com/

 

 

Follow me!

コメントを残す