3月のLINEクーポンあり☆春です!冬の間に溜まった毛穴の汚れ・黒ずみを一掃しませんか!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

ブログがサロンホームページになっています。

スマートフォンからはこちらのメニューをタップ

メニューや料金、アクセス等をご確認ください。

 

 

冬から春への季節の変わり目の人気メニュー

「ミネラルクレイパックコース」のご案内です。

季節の変わり目、肌が乾燥気味なのに皮脂が詰まっている感じの方がけっこう多いです。

この状態を放置しておくと、

お肌の新陳代謝が悪くなりゴワつきや

毛穴の目立つお悩みに繋がります。

まずは

超音波ディープクレンジングで丁寧に毛穴の汚れを取り除きましょう。

超音波の振動でお肌を傷めずキメを整えながらご家庭でのクレンジングでは落としきれない毛穴の詰まり、毛穴の奥の汚れを

丁寧に取り除きます。

 

 

そのあと、お肌の血行を促進するエステトリートメントマッサージと丁寧なウェットシェービング、眉スタイリング、

ミネラルクレイパックを施します。

クレイパックは泥パックとも言われ、泥の成分が汚れを吸着する効果があります。

こちらのクレイパックは

マグマが地表に出る前に凝固したドイツ製のファンゴクレイから作られ、酸化していないミネラル成分が沢山 含まれています。

さらに、同じく吸着力のある竹炭が配合されています。

なので、汚れが落ちてスッキリ・サッパリするだけでなく

しっとりとみずみずしく潤いのある柔らかいお肌に変わる事が

期待できます。

個人差はございますが、このくらいお肌が明るくなります。

3/1〜3/31までの間、こちらのコースに使える

LINEクーポンがございます。

ぜひこの機会に

こちらからお友達登録をされ、クーポンを入手してくださいネ!

当サロンのご予約状況はこちらからご確認ください。

サロン内の換気、機器類の消毒業務の強化のため

間隔を開けてのご予約お申し込みにご協力ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

日本各地の優良お顔そりサロン検索はこちら。

http://aosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す