4月1日より、ブライダルメニューに関する取り決めを一部変更いたします。

2021年4月1日より、ブライダルシェービング・ブライダルエステに関する取り決めを一部変更させて頂きます。

担当者の勤務労働時間の超過を改善し

お一人さまずつ、より丁寧なお仕事のご提供と

鋭利な剃刀を扱うという

専門サロンとして長く業務を続けて行く為の取り組みです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【キャンセルポリシー】※当面ブライダルメニューのみ※

当サロンは完全予約制となっております。

サロンでブライダルの施術を受けられるお客様には

下記の内容にご同意頂きますようお願いいたします。

*ご予約をキャンセルされる場合は『ご予約の前々日まで』にご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。なるべくお早めにご連絡ください。

【キャンセル料】

*前々日のキャンセル料…0

*前日のキャンセル料…50

*当日のキャンセル料…100

予約時間を15分過ぎての施術は、施術時間を短縮させて頂くか、キャンセル扱いになります。お気をつけください。遅れる場合は必ずご連絡ください。

発熱や体調不良、不慮の事故等の方はその旨をお伝えください。

【18時以降にご来店を希望される方について】

18時以降にブライダルシェービング(ドレスプラン)をご希望の方は

施術を2日間に分けさせて頂きます。

1日目…お背中と襟足

2日目…お顔とデコルテ

という感じに 2日間にわたりご来店ください。

一回でお手入れを終わりたい方は

花嫁さまご自身

お早めにスケジュール調整をされ、

お昼の営業時間内にご来店をお願いいたします。

遠距離である、とか どうしても遅い時間が良い、など

特別な事情のある方は

いずれも 事前に早めのご相談をください。

お話しする事で応じられる事がございます。

人間どうしですから

合意の上、気持ちの良い時間を創っていきたいと思っています。

 

 

たくさんの花嫁さまより お声を頂いております。

一部ご紹介いたします。

Follow me!

コメントを残す