スイートシーズンの目の前に♬新しくネイルを楽しむお店が出来ました!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

このブログがホームページになっております。

皆さまのスマートフォンからは

こちらの3本線メニューをタップ。情報をご確認ください。

 

今日は新しいお店のご紹介です⭐︎

スイートシーズンの道路を挟んで目の前の

ビルの1階に3月31日にオープンされました ネイルサロン「eclat(エクラ)」さん。

お休みの日を利用して行ってまいりました(*’▽’*)

サロンはこんな感じ!広々とした空間です。

セルフジェルネイルが楽しめるようになっており

ネイルサロン衛生管理士の泉さんが

優しく対応してくださいます。

私は普段お顔そりとエステ業務をしているので

爪はいつも短く切っているのですが

短い爪でも 清潔感たっぷりに指先のオシャレを

泉さんがアドバイスしてくださいました(^^)

どうですか!可愛いくなりました。

そして!何よりスゴイ!

中国地方初、ネイルプリンターがあるのです。

こちらがネイルプリンター。

一本わずか15秒で、ご自身のスマホの画像もプリントしてくれるという、すごいマシンなんですよ!

さらにさらにスゴイのは

QRコードやバーコードもネイルにプリント出来るので、

お仕事してる方は

ご自身の指先が名刺代わりになるのだそう。

スゴイ時代になってきました。

 

私はお花の絵をプリントしてもらいました(*´꒳`*)

可愛いくなりましたので

どうぞ見に来てくださいね!

 

こちら「eclat」さん

4月30日まで オープン価格だそうです!

詳しくはLINE公式アカウントへ掲載されているので

気になっている方はお問い合わせしてみてくださいね!

私もまた行ってみたいな!と思います。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=177tbvwc&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader

ほんとスイートシーズンの道路を挟んで目の前です(^ー^)

↓このビルの1階

 

 

お顔そりのご予約お問い合わせはこちら。

https://ki4co.net/yoyakujou/

お顔そりエステのご予約はLINEからも承ります。

Follow me!

コメントを残す