やって来ました!今年も春の声の使者♪入学式の皆さまおめでとうございます!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

このブログがホームページになっております。

皆さまのスマートフォンからは こちらの3本線をタップ、サロンの情報をご確認ください。

 

4月になり、毎朝 近くの山から

とても美しい野鳥の声が聴こえてくるようになりました!

これは昨年もブログに書いたような気がします(*’▽’*)

ちょうど緊急事態宣言が出た時期でしたから

良く覚えています。

たぶん、今年も同じ鳥かなあ?と想像しています。

本当に美しい声が響いています。

それで、このノートを昨年

日本野鳥の会の方から譲って頂いたんです。

中にQRコードが入っており、野鳥の声をスマートフォンから

聴いて確認できるんですよ!

鳥は本当に可愛いですね!

 

今日は東広島市の小学校の入学式だったみたいですね!

先週、お母さまや お子さまのシェービングを

担当させて頂きました(^ー^)

色とりどりのランドセルを背負ったピカピカの一年生を

たくさん見かけました。

 

今は ランドセルの色が 多彩で楽しくなっちゃいますね!

今日「わあ!可愛い!」と思ったのは

ラベンダー色、ミントグリーン、スカイブルー、、

いずれも女の子です。

赤のランドセルの子のほうが少ないんじゃないかな〜?

って気がしました。

新一年生のお母さま、いかがでしょうか!?

 

ゴールデンウィークは このような予定です。

ご予約お問い合わせはお早めにお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

Follow me!

コメントを残す