ヒト幹細胞培養液+フラーレン導入コースがパワーアップしてリニューアルしました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

東広島市西条 広島大学の近くにて

ブライダルシェービング・エステ・お顔そり専門店を展開させて頂いております。

担当エステティシャン  理容師の 山城希志子 です。

またまた世の中の状況が不安定にもかかわらず

お店を信頼の上 ご来店を頂きありがとうございます。

サロンでは昨年より引き続き 衛生管理の強化とともに

お客さま と お客さま との ご来店間隔を開けて

日々の業務を行っております。

ご予約の際は お手数ですが まず 最新予約状況を確認され

https://ki4co.net/yoyakujou/

ご希望日時の 前後のご予約のお客様と

あまり 詰め詰めの来店にならないよう お申し込みに

ご協力をお願いします。

時間外の業務は今のところ対応しておりませんので

ブライダル等でどうしても 遅い時間をご希望の方は

早めにご連絡ください。

※4月よりキャンセルポリシーを設けております。ご了承ください。

https://ki4co.net/guide/jikangai/

ご来店時の手指消毒、体調の確認事項もご協力ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

人気のエイジングケアメニュー

ヒト幹細胞培養液の導入コースがリニューアルしました。

こちらのメニュー、よくオーダーが入って来ております。

幹細胞とは…失われた細胞を再生して補い、組織の機能を回復させる働きを持つ細胞です。

その培養の際に分泌されるエキスの中に

たくさんのグロスファクター(細胞増殖促進因子)が含まれています。

この中に さらに細胞間の情報伝達の指令を出す

ヒト脂肪間質細胞エクソソームというものが入っています。

この働きがすごいんです。

ここが今回のリニューアルです。

全て国産の化粧品となります。

ちょっと硬めの難しい文面になってしまいましたが

要は皆さまが一番気になっているエイジングケア!

シワ、たるみの予防改善

乾燥、シミ、くすみの改善など

効果が大きく期待出来ます。

まず 毛穴をきれいに超音波洗浄し

上記の美容液をポレーション導入していきます。

シェービング込みは約1時間半のロングメニューとなります。

ポレーションについては このようなイメージです。

別名「電気穿孔法」お肌の深くまで美容成分を届ける事が出来ます。赤い光はLEDです。

お肌の新陳代謝促進、ハリがアップする効果が期待出来ます。

このように 新しいエステもどんどん取り入れておりますが

もちろん 従来のシェービングだけの 短いコースも ご用意しております。

シェービングのみ、と言っても

単に うぶ毛を取り除くだけの内容ではなく

お肌状態を整え、メイクの前の素肌を気持ちよく

皆さまが快適にお過ごし頂けるラインナップを組んでおりますよ!

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

ゴールデンウィークの営業日はこちら。

日本各地のサロン検索はこちらをご覧ください。

「お顔そりサロンnavi」

https://kaosorinavi.com/

Follow me!

コメントを残す