毛穴が詰まっている方・お肌が硬い方が多いです。

きめ細やかで丁寧な理容師の技術提供「シェービング」と

新しいエステティック商材や美容機器での効果効能を組み合わせ

皆さまのお肌の生理機能と新陳代謝を整え

心豊かに快適にお過ごし頂ける毎日をご提案しています。

スイートシーズン シェービングエステ担当の山城希志子です。

シェービングエステは

クレンジング(メイク落とし)から スタートするので

メイクをされたままご来店頂いても大丈夫です。

ここ最近

クレンジングをしてお客様の素肌の状態を拝見させて頂きますと

毛穴がかなり汚れている方がとても多いです。

※お客様の許可を得て撮影〜掲載をさせて頂いております。

この前からの黄砂と マスクでの蒸れ、刺激などで

お肌の調子が良くないとおっしゃる方もとてもとても多いです。

そのような方々は、お肌が硬いなと思えます。乾燥から不調になっている方も多いように思います。

ところで ひとことで 「毛穴の汚れ」と言いましても

色々なタイプがあって

・皮脂汚れが詰まってザラザラになっているタイプ

・それが更に酸化して黒ずみになっているタイプ、

・色素沈着しているタイプ

など様々です。

お悩みの皆さまに まずオススメなのが

超音波洗浄 別名 ディープクレンジング

またの別名 ウォーターピーリングです(^ー^)

お肌を傷める事なく毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

痛くはありません。とっても気持ちいいですよ。

 

個人差ございますが

一回でも かなり スッキリします。

※仕上がりや感じ方には個人差あり※

 

 

 

 

超音波毛穴洗浄で毛穴がキレイになったところへ

美容成分をたっぷり導入して行きます。

そのあと、丁寧に細かい部分まで

うぶ毛をお手入れして行きます。

5月からスタートの「夏の美白セレクトメニュー」には

この 超音波毛穴洗浄が全て含まれます(^^)

 

夏が来る前に 柔らかく みずみずしい素肌へのお手伝い

シェービングエステへのご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

https://kaosorinavi.com/

 

Follow me!

コメントを残す