皆さまにぜひ知って頂きたい 専門技術としてのシェービングの効果☆2021・美白セレクトメニュー♬好評展開中てす!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城希志子です。

「シェービング」は理容師ならではのきめ細やかで丁寧な技術提供。

エステだけでも もちろん お肌はキレイになるけれど

まだ未経験の方はぜひ

「プロ仕様のシェービング」をご体験くださいませ。

きっと今までの概念は変わるはずですよ。

ホントなのかなあ??と思っているあなた

本当にシェービングってお肌がキレイになるんですよ!

サロンでは

下は10代から 上は90代近くの方まで

たくさんの女性の方々を担当しています。

当サロンでは シェービングを「毛の処理」という とらえ方での業務展開をしていません。

お肌がみずみずしく健康的に潤う、シンプルで上質なお手入れと、皆さまへ心豊かなお時間の提供を

して行きたいと思っています。

そこで 皆さまに知って頂きたい事ですが

簡易的な お家でも出来るようなシェービング ではなく

プロの専門技術としてのシェービング(お顔そり)を

新しいスキンケアアイテムやエステ機器と組み合わせる事によって

更なる相乗効果が発揮されます。

シェービング自体が優しいピーリング(角質除去)となります。

きめ細やかな手仕事となります。

エステだけでは 取り除けない部分…小鼻のうぶ毛と毛の周りの汚れ、目元ギリギリのうぶ毛も

スムーズに剃刀を滑らせ丁寧に取り除く事が可能です。

固まった皮脂汚れも、頑固な角栓も

ここはエステ機器の力を借り、丁寧に取り除く事が出来ます。

そのあと お肌に良いものを入れて行ったり

肌代謝を促進するお手入れを施したり

お肌のpH バランスを整えて行く為のトリートメントをします。

お肌が土台から整うわけです(^ー^)

当サロンで 今シーズン展開中の美白セレクトメニューもそのひとつ。

専門技術としてのシェービングの効果が

3コースともに さらに発揮される内容になっています!

 

中でも、こちらの「ブランルージュコース」は

今シーズン新しくスタートいたしました。

a-アルブチン のメラニン分解促進効果が

しっかり発揮されています。

皆さま「わっっ!これスゴイ!」「わあ!白くなってる!」

感動のお声、たくさんです(^^)

 

私とのお時間共有の中で

梅雨どきの不安定なお天気の毎日を

爽やかに清々しく過ごすヒントなども

ご一緒に提案させて頂けたらいいなあ、と思っています(*’▽’*)

ご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

このブログがホームページに直結しています。

皆さまのスマートフォンからは

こちらの3本線メニューをタップ。

情報を入手してくださいね!

Follow me!

コメントを残す