UVケアはアウトドアレジャーの前後♪必ず丁寧に。自然の美しさを体感!夏を満喫しよう。

またまた休日は海で過ごしました(^^)

 

この↓↓↓

遠くに見えている桟橋、分かりますか?

ここまでSUPを漕いで行くのです٩( ‘ω’ )و

 

この日も空と海の青さが眩しく

透明感ばつぐんの穏やかな瀬戸内海

 

無事に桟橋の下をくぐり抜け着きました。

カヤックの皆さんともご一緒

SUPって本当に海上体幹トレーニングです(o^^o)

すごく体幹が鍛えられます。

色々な方と関われるのもとても楽しく

海に出る事は本来全く抵抗はないので

すごく良い趣味になってます。

 

ところで

皆さまが気になっている「日焼け」ですが

 

アウトドアレジャーやスポーツをするにあたり

「私、日焼けは絶対しません!!!」なんて事は難しいですよね。

海や山に来て

日焼けを気にするあまり

日傘の下から一切出て来ない、、、なんて事はナンセンス

本当に勿体ない事だし

日焼けを気にして

美しい自然を体感・満喫しないなんて、損だなあ

と 私はそういう考え方です(*´∀`*)

 

なので

①前後のUVケアをしっかりしっかりしっかりやる事

②普段から「身体の」代謝を整えておく事

③夏でも肌を乾燥させない事

④水分をしっかり摂る事

 

などなど 気をつけています。

① UVケアクリーム SPF50 PA++++

これを塗る場合はしっかりお肌内部に潤いがある事が大事です。

このUVケアクリームは日本各地のサロンさんからも

オススメで、美容液成分もたっぷり

しっかり日焼けを防いでくれます。

↓ちょっと宣伝(^ー^)

 

アフターケアは まず肌を沈静化させたら

「酵素」をしっかり入れておきます。こちらも

シンプルで最強です。

普段のサロンケアでの基本のシェービングエステは

全部これを使います。

すごくシンプルに美白出来ますから

日焼けしちゃって…って方は 酵素エステだけでもオススメです。

そんな感じで夏は ちょっとずつ こんがり焼けていくのですが

毎年 ちゃんと元通りに なってます^_^

↓これは昨年10月くらいかな

10月まで海に入れますよ(*’▽’*)

 

サロン予約状況はこちらをご覧頂き

必ず前日までに予約完了をお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す