幸せオーラいっぱいの空間になっています♪秋のブライダルエステ・スタートしております。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当・山城希志子です。

大雨の特別警報が出たりして

安心して過ごせない日々が少し続いていますね。

 

そんな感じで お盆休みはずっとどこにも出かける事もなく

好きな海にも この天候では 入れないので

 

SNSなども ちょっとお休みです。

これ以上雨の被害が出ない事を祈ります。

 

昨日は家でひとりDVDを見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

これ、

今年の1月か2月に映画館で観て、もう一回観たいなあ!って

ずっと思ってたんです。

公式サイトはこちら。

https://hana-koi.jp/

 

「はじまりは終わりの始まり」

この感性 素敵じゃないですか?

他にも

「彼は 電車に乗っている、ではなく電車に揺られて…と表現した。」

とか

「細い雨が街灯のオレンジ色で切り取られて降り注いでいた。」

なんていう情景描写の表現が自分の感性に響きました。

 

お話しの内容は

うーーん これは

観る人の年代によって、感じ方も違うのかなあ?

と思えます。

結婚と恋愛は違うんだなあ、って事ですかね。

気になる方は ぜひ観てくださいねっ☆

菅田将暉くんと有村架純ちゃんがとても素敵です。

 

あっ

さっき 結婚と恋愛は違うって書きましたけど

結婚は素敵な事も良い事もたくさんたくさんですよー(^ー^)

 

サロンのほうも

秋〜冬のブライダルエステのお客様のご予約が

たくさん入って来ています。

あっという間に

幸せオーラいっぱいの空間になっています♬

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方は

こちらをどうぞご参考になさってみてくださいね。

https://ki4co.net/home/bridalesthe/

 

 

サロン予約状況はこちら。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す