8/27〜広島県の緊急事態宣言においてのサロンからのお知らせです。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きいつもありがとうございます。
スイートシーズンでは新型コロナウイルスおよび様々な感染症予防対策として、
下記の取り組みを引き続き遂行しております。

✅サロン内の除菌消毒業務

✅エステベッドはお客様お一人様ごとにシーツ、タオル、ピローシート等の取り替え

✅担当者の毎日の健康管理

⭐️お客様へのお願い⭐️

✅ご来店時の手指消毒を引き続きお願い致します。

✅体調等の問診を行わせて頂きます。
❗️問診の内容により、施術をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

✅体調のすぐれない方は体調が回復されてからのご予約をお待ちしております。

✅9/12までの期間、夕方の時短営業と毎日のご予約人数の調整をさせて頂きます。
❗️ご希望の日時がお決まりの方はお早めにご連絡ください。

✅アフタードリンクをお休みさせて頂きます。
❗️熱中症予防の為、ペットボトル等で水分をご持参ください。

✅フェイシャルメニューはマスクを外しての施術となります為
たいへん残念ですが
施術中のお喋りは必ず控えて頂くようお願いいたします。

 

🌸施術終了後、マスクを着用した状態でソーシャルディスタンスにてお客様の楽しいお話しをお聞かせくださいね☺️

🌸引き続き体調にお気をつけてお過ごしください。

シェービングエステ担当
山城 希志子

理容師免許証番号
第50654号

Follow me!

コメントを残す