和装婚・フォトブライダルからの流れでシェービングエステも日程を組み立てます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

担当の山城希志子です。

初めてのご来店検討の方はこちらをご一読ください。

初めての方へ サロンの様子と担当者紹介

ここ最近のブライダル事情ですが

長引く緊急事態宣言下にて

エステやシェービングの

予定変更やキャンセルもたくさん受けております。

最近、花嫁さまから多いご相談が

先にお写真撮影をしっかり。いわゆる前撮りですが

ブライダルフォトのお時間をたっぷり取られ

たくさんドレスを着たり、お外の広い場所で撮影したりして

お写真も フォトブックみたいにしたり

それに合わせてのシェービングエステのご依頼がとても多く

お式自体は また別の日に シンプルに

和装のみで規模を縮小。

このような方が増えているように思います(^ ^)

ブライダル業界の方、いかがでしょうか?

こんな感じですよね!?

あと 世の中の流れがはっきりしない為か

フォトと式の期間を

たっぷり空けてある方が多いので

シェービングエステの日程のご提案も組み立てやすく

①前撮り(ブライダルフォト)に合わせたドレスシェービング

②和装婚に合わせたシェービング

と、実質 2回のブライダルシェービングとなる花嫁さまが

多いです。

ドレスに比べると

シェービングの範囲は狭まりますが

後から

「やっぱりお手入れしておいて良かった!」

と皆さま喜ばれます。

ビフォーアフターを見れば納得(⑅•ᴗ•⑅)ですよね!

和装、とても素敵ですよね!

白無垢、いいですね〜♡

和装婚、私はとても好きです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

いずれにせよ

ご本人様たちが「幸せ」だと感じられる事が一番。

最近は

昔と違って、カツラを装着しない方がほとんどだと

聞きます。時代の流れですね(^ー^)

時代は変わっても、シェービングの技術内容は変わらず

えりあしシェービングは和装の前のマストケア!

ぜひ お役に立てるシーンには

御用命くださいませ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ビフォーアフター等 ホームページやインスタで

ご覧になれます。

SNSからご訪問の方は このブログの

こちらの部分をタップ。ホームページへどうぞ。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す