秋のブライダルシーズン・花嫁さまよりお写真が届きました♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

先週は本来の「秋のブライダルシーズン」という感じで

花嫁さまのお手入れをたくさん担当させて頂きました。

ずっと延期になっていた方々

この秋、やっと!って感じなのでしょうね!

皆さまおめでとうございます。

緊急事態宣言が解除になってから

ブライダルシェービングのお問い合わせが多く入って来ています。

やっと本来の状況に戻って来た雰囲気です。

 

無事にお写真撮影を終えられた花嫁さまより

こんな素敵なお写真が届きました。

白無垢、いいですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

メイクさんに お肌がキレイですね、と褒められたそうです。

このようなご報告がとても嬉しいです。

本当に良かったです。

おめでとうございます。

 

こちらは 昨日の花嫁さまです。

週明けにお写真撮影との事です。

えりあしや お背中、自分では確認しづらいパーツゆえに

「私の背中、どうなってるのかな?」

「えっ?私のえりあし、こんなになってたんだ?」

と驚かれる方が多いです。

「脱毛をしてるから…シェービングしなくていいかな?」

とお考えの方も

ウェディングドレスを着用となると

「ちょっと待って!やっぱり細かい部分まで気になるかも!」

「こんなにツヤツヤになるなら絶対したい!」

と 思って頂けるようです。

私も皆さまに分かりやすくお伝え出来ますよう

頑張って発信し続けてます。

シェービング、いいですよ。安心してプロにお任せください。丁寧にお仕上げいたします。

背中を自分で剃ったりしないでくださいね!

以前、ご自分で除毛クリームを使った方、こんなふうになってしまい、治るまでに 何週間かかかりました。痛々しいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

シェービングエステでは

お顔のほうも

とても お肌トーンが明るく仕上がります。

こちらも安心してお任せください。

皆さま良いお写真が撮れますよう

心から応援しております!

そして しっかり楽しんでくださいね。

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討の方はまずこちらをお読みください。

https://ki4co.net/home/bridalesthe/

 

 

通常のお手入れご希望の方は

ご予約状況を確認の上 お申し込みください。

https://reserva.be/sweetseasons

Follow me!

コメントを残す