ブライダルエステのお客様より♬結婚式のお写真とメッセージが届きました!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

秋のブライダルシーズンがやっと通常の感じに戻って来たかな、と感じられる10月です。

この前の日曜日に結婚式を無事に終えられました花嫁さまより

お式当日の素敵なお写真が届きました。

掲載許可を頂きましたので どうぞご覧くださいませ。

お背中のケアに複数回 通って頂いた花嫁さまです。

4回のボディトリートメントと、最終のブライダルシェービングで

このようにお肌が2トーンほど明るくなり

美しく透明感のある状態に仕上がりました。

これから ブライダルエステ、ブライダルシェービングを検討されていらっしゃる花嫁さまへ

イメージがしやすく

たいへん参考になる事と思います。

お写真のご提供を頂き

本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

花嫁さま♡お幸せになってくださいね。

また、当サロンをご利用頂きました花嫁さまへ

差し支えなければ アンケートのご記入をお願いしております。

こちらの花嫁さまから

このような 嬉しいご感想を頂きました。

以下↓↓↓ どうぞご覧くださいませ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .

ネットにてスイートシーズンを見つけました!

自宅から近いことと、最初のお試しシェービングだけでも効果が感じられたこと、山城さんの安心感でこちらでお世話になろうと決めました。

最初はブライダルシェービングのみの予定でしたが、LINEで丁寧に比較写真を添えたご説明を送っていただき、背中のエステもしていただくことにしました。

背中エステはリンパマッサージも気持ちよく、一回目でもすでに変化が見られました。

私は1ヶ月間計4回でしたが、肌の滑らかさ明るさに感動しました!自分でのケアも教えていただき実践するとそれも効果があったようです。

シェービングをすると産毛の黒ずみも少なくなり当日は綺麗な背中で迎えることが出来ました!顔もメイクさんがノリが良いと喜んでおられました!

効果を考えると値段は良心的だと思います。

山城さんも素敵な方でおだやかで癒しの時間になります!また式が終わってもお世話になりたいです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:

 

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方は

まず 日程からお伺いいたします(⑅•ᴗ•⑅)

便利なLINE公式アカウントから

お問い合わせください☆

こちらのコンテンツもご覧ください☆ホームページへ繋がっております。

https://ki4co.net/home/bridalesthe/

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す