お肌の大掃除!お忘れなく!12/19〜20定休日です☆ドリミネーション見て来ました♬

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は定休日で、水周りなどの大掃除をしました(^^)

とりあえずキレイになったので一安心です。

 

夕方から 広島市内で開催されている

ドリミネーションを見に行ってみました。

17:30から点灯するので、NHK広島放送局で

暗くなるまでの時間を待ってます(^ー^)

上にスタバとかもあるから いい感じの好きな場所です。

上に行くと、4K 8Kビジョンも 見れますよ。

こちらは 巨大スクリーンで、オリンピック等のときにパブリックビューイングしてる場所。

そんなこんな NHK広島放送局見学をしてるうちに

外は暗くなり、イルミネーションが点灯しました。

このピラミッドは初めて見たような!

昨年のこの頃は緊急事態宣言になり

ドリミネーションは途中で打ち切りになっていたのですよね。

東京や大阪のイルミネーションと比べると

規模は小さいかも、だけど

広島ならでは平和大通りの冬の風物詩で

私は大好きなイベントです。

今年は無事に開催できて良かったです。

引き続き 手洗いや消毒にも気をつけて

安心してクリスマスや年末年始を過ごせたら

良いですよね。

12月19日(日)〜20日(月)はサロン定休日です。

21日(火)以降は30日まで休まず営業しております。

お肌の大掃除、お忘れなく!

年末のご予約はお早めにお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

各種サロン情報はこのブログからホームページへ繋がっていますので

皆さまのスマートフォンからはこちらをタップしてくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す