お首のシワ、たるみ、首こり改善☆ネックケアコース

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日、サロン終了後に外を見ると、雪が降っていました。どうりで冷えるはずですね〜。

あっという間に車に降り積もっていました。

次の日どうなるのかな〜…と思いながら…

でも今朝には雪は収まっていました。良かったです。

みなさま温かくしてお出かけください。

 

昨日は 冬期限定・ホカホカメニュー

ネックケアコースのオーダーのお客様がとても多かったです。午後から3名さま連続ネックケア。人気です!

こちらの冬期限定コースで使用しているマッサージゲルがすご〜く良いです(^^)

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなど、たーっぷり配合されていますので

うるうるに仕上がり

さらに シワやたるみを改善する効果のある

「レチノールマスク」はヒト幹細胞培養液ミクスチャー配合

※イメージ画像です※実際のお手入れ時は担当者は必ずマスクを着用いたします※

皆さん ふっくらと自然なハリのある

ツヤツヤお肌に仕上がりました(^ー^)

お客様が終了後に鏡を見られて

「わっ!!すご〜い☆」と笑顔になられると

私も やったー!!と とっても嬉しくなります☆

ネックケア、デコルテケアはお首のシワ改善、首こり改善にも効果が期待できますよ。

ネックケアコースをご希望の方は

タートルネックやフード等、襟元の詰まったお洋服でのご来店はお控えくださいね!

↓ネックケアは↓↓↓このくらい襟元が開いているとお手入れがスムーズです(*’▽’*)サロン内は温かくしており、エステベッドもヒートマットを敷いて温かくしておりますので、マフラーやストール等で温かくしてご来店ください。よろしくお願いいたします!

 

冬期限定メニューのご案内はこちら!

2021〜2022☆冬期限定☆ホカホカ温感♡肌代謝アップメニュー

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方はこちらから。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

12/19(日)〜20(月)はサロン定休日です。ご注意ください。21日(火)以降は休まず営業いたします。27日(月)も営業いたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す