お顔そり初めてさん♡たくさんご来店くださっています♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

12月は、初ご来店のお客様や

お顔そり初めてさん♡が とても多かったです。

今月あとちょっとありますが、新しいお客様に

またお会い出来そうです。

こちらは 金曜日に初ご来店くださったお客様です。

「前から知っていたんですよ〜!お顔そり、したいな!と思ってて!」

ライトコースをオーダーくださいました。

ライトコースからは眉スタイリングもお手入れ内容に含まれます。

「わあ!ほんと、モチモチ!ずーっと触っていたい感じですねぇ♡」「また来たいです!」

と喜んで頂けました。

「きっかけ」は、ほんと人それぞれなんですよね。

例えば、お子様の 入学式や卒業式に出る予定で着物を着るからお顔そりにご来店…とか

眉スタイリングをしたくてインスタ等から見つけて頂き

お顔そりの気持ち良さにハマってしまった♡とか

行きつけの飲食店さんで スイートシーズンのお顔そりパンフレットを見つけたり…

お友達から聞いて 気になってて…とか

そんな感じで

リピーターさんになってくださっていらっしゃるお客様がたくさんです(^ ^)

皆さまありがとうございます。

シンプルケア、だけど 効果は抜群なお手入れがお顔そり、シェービングエステです。

当サロンでは

「除毛」というスタンスではなく

「シンプルなお肌のお手入れ」としての展開をしています。

初めてで 気になっている方はこちらをご覧になってみてくださいね!

初めての方へ サロンの様子と担当者紹介

ご予約お問い合わせはこちらから

https://ki4co.net/yoyakujou/

便利なLINE公式アカウントもご利用ください。

ご来店時のお願い↓↓↓

 

Follow me!

コメントを残す