花嫁様より♡嬉しいメッセージとお写真が届きました♬

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

この連休中で、2月にブライダルフォト等を控えた花嫁様の「おためしシェービング」や「ご相談」を複数名さま担当させて頂きました。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

また短期間で世の中の状況が変わって来てしまい

「すみません!結婚式が延期になりそうなんです!」

とおっしゃる方も複数おられました。

昨年12月には何とか明るい兆しが展望できたはずなのですが…こればかりは。

そんな中、11月にブライダルエステ・ブライダルシェービングを担当させて頂きました花嫁様より

嬉しいメッセージと、結婚式の日のお写真が届きました。

またまたありがとうございます。

お仕事を続けていてこれほど嬉しい瞬間はありません。

花嫁様、ありがとうございました。

お写真とメッセージの掲載許可を頂いております(^^)

どうぞご覧ください。

とてもとても美しいドレス姿だと思いませんか(*´꒳`*)

お幸せな結婚式の様子が手に取るように伝わって来ました。本当におめでとうございます。

 

こちらの花嫁様は複数回通ってくださり

花嫁様のおっしゃる「コンプレックスだった背中」

複数回のエステで こんな風に改善いたしました。

本当にキレイになられ、私も嬉しかったです!

お背中のニキビや肌荒れでお悩みの方は

個人差はございますが

お役に立てるよう

改善にご協力出来ると思いますので

お早めにお問い合わせください。短くとも1カ月前からのお手入れをオススメします。

 

 

現在のサロン運営はこのようにさせて頂いております。夕方遅い時間のご来店希望の方は

お早めにお問い合わせください。

1/9〜1/31広島県の「まん延防止等重点措置」においてサロンからのお知らせです。

Follow me!

コメントを残す