お肌が硬い方が多いです。春に向けてみずみずしく柔らかなお肌へのご提案。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当 山城です(^ ^)

季節メニューとして毎シーズン

・フェイシャル(お顔のみ)

・ネック(お顔からお首まで)

・デコルテ(お顔〜お首〜鎖骨部〜肩まで)

の3コースの展開をさせて頂いておりますが

昨今の「スマホ首」「パソコン作業」「リモートワーク」等の影響か

皆さま 首や肩のお疲れを溜め込んでいて

デコルテケア、ネックケアのオーダーがとても多いです。

実際、

皆さまのお肌に触らせて頂き

この冬はとくにお肌が硬い方がとても多いです。

お手入れを受けられたお客様の次の日のご感想として

肩や首のコリが緩和した事に加えて

「目が大きくなったような気がする!」

とか

「顔が小さくなったような感じ!」

との嬉しいお声も頂いております。

頸部や耳下腺、鎖骨下をスッキリ流す事で

滞っていた老廃物や余分な水分等が排せつされやすくなりますから

むくみやたるみも改善され

口角も上がり、目の下のクマなども薄くなったり

シェービングと組み合わせる事で「余分な角質除去」もされますから更に化粧水なども入りやすくなります。

皆さん、硬い土をイメージしてみてください。

固まっている土には なかなかお水が染み込まないと思いますが、

柔らかく耕してあげた土には お水や肥料も スムーズに入りますよね。

それと同じ事で シェービングエステをする事で

ふっくらと柔らかくお肌トーンも明るくなる事が期待出来ますよ(^ー^)

冬メニュー、春メニュー

どちらも対応可能です。

春に向けてのご案内②〜普段のお手入れ編

2021〜2022☆冬期限定☆ホカホカ温感♡肌代謝アップメニュー

Follow me!

コメントを残す