春です♪始めよう!お顔そり習慣!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

担当の山城です(⑅•ᴗ•⑅)

先日ワクチンの3回目を無事終了いたしました。

またまた、何とも無かったです^^;

熱も出ませんでした。

今回は消防署にて接種しました。

寒かった今シーズンの冬もやっと終わりに近づき

ひと雨ごとに春の匂いが感じられる毎日になりましたね。毎週お仕事が終わるとお花を飾って和んでいます。

そんな春の始まり

寒い冬の間に蓄積してしまった お肌のごわつき、

毛穴の汚れ、お肌のくすみ

すっきり改善できる「お顔そりエステ」の習慣を

この春からスタートしてみませんか?

【ここからは、お顔そり未経験の方へ】

✅「剃る」という行為が

何となく「皮膚を削る」という印象をお持ちの方が

いらっしゃるかと思いますが

理容師は剃刀を扱うプロ!

女性のデリケートなお肌に合わせた

ソフトできめ細やかな技術と知識を修得しています!

✅プロが正しく行えば、安全で効率的にお肌状態を健康的に整える事が期待できますよ。

✅「気になってるけど、お肌が弱いから…」「私は敏感肌だから…」とおっしゃる方のほとんどは、実は敏感肌では無い事が多いです。間違ったお手入れや、生活習慣によって、お肌の免疫力を自ら下げていらっしゃる方が多いんです。その結果、バリヤ機能が低下し、刺激などに弱い「敏感肌」になってしまっている事が多いです。

✅お顔そりはうぶ毛を優しくシェービングし、古い角質を除去、清潔なスチームタオルで湿熱を与え、水分保持をしながらの丁寧なお手入れです。

✅また、うぶ毛を取り除くだけでなく

毛穴周りの細かな汚れや 古い角質を除去するピーリング効果が高く、様々なエステティックとの相性が

抜群に良くなります。

シェービング後のパックや化粧水の肌への浸透率が

驚くほど良くなるんです。

✅定期的に続けて頂く事で、お肌の新陳代謝が促進され、バリヤ機能なども整い始めるため

トラブルの出にくい免疫力の高いお肌へと

変わって行く事が期待できますよ。

✅シンプルで上質なお手入れ・お顔そりは

国家資格を持つスタイリストのいる保健所認可サロンのみ での施術です(^^)

脱毛とはまた ひと味違った

手のひらに頬がモチッと吸い付くような仕上がりを

ぜひこの春ご堪能してみてくださいね!

https://reserva.be/sweetseasons

Follow me!

コメントを残す