3月の花嫁さま♡嬉しいご感想ありがとうございます!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城です。

先週は2日間に渡りブライダルのお仕事に入らせて頂きました。

やはりこのご時世で 延期になっていらした花嫁さま

やっとお式への運びとなられました。本当に良かったです。おめでとうございます。

「無事に結婚式が終わりました!」と嬉しいご感想と素敵なお写真が届きました。

花嫁さまからのご感想です↓↓↓

「シェービングが気持ちよくて寝てしまうほどで、

リフレッシュの時間にもなりました☺️」

最初にご来店くださった時は 昨年の夏の終わり頃でして

お背中のニキビを気になさっておられたのですが

このように↓↓↓改善された花嫁さまです。

花嫁さまからのご感想です↓↓↓

「背中ニキビのコンプレックスがありましたが、当日は自信を持って挑めました!本当にお世話になりました!」

「思い出せる式のサポートをしていただき、ありがとうございました!」

これは本当に嬉しいご感想です。

お客様の人生のシーンに関われる事

この仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。

コロナ禍でご準備なども色々と大変だった事と思います。何年か過ぎた時、結婚式を思い出して

「あぁ、あんな感じだったなあ。」と いう時が来ると思います。

「そういえば、あのサロンでシェービングしてもらったなあ!」と思い出して頂けたら

すごく嬉しいです。

私のしているブライダルシェービングのお仕事は

メイクやヘアアレンジ、ドレスアップのような

すぐ目に見えての煌びやかな変化ではないけれど

メイクやヘアアレンジ、ドレスアップの土台の部分

「お肌のベースをしっかり作る」という

とてもやりがいのある時間です。

花嫁さま お幸せになってくださいね。素晴らしい未来を創って行ってくださいね。

スイートシーズンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方はこちらをご覧ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す