すごく良いアイテムが入荷して来る予定です♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城です。

4月〜5月と エステ商材お取引き先様からの新商品の業務モニターをしています。

すごく良い商品が近々入って来ます。

この春は花粉や黄砂が酷かったと思いませんか?

あっという間に車にコナコナが付着していたり

ベランダがすごく汚れていたり…

サロンのドアや窓も毎日拭き掃除をしていると

あまりの汚れにびっくりします。

乾燥肌の方もとても多かったように思います。

私自身も この5月は あまりの埃っぽさと

紫外線の強さから かなり肌が乾燥しました。

保湿と紫外線ケアはもう一年中常識で

サロンでのお手入れ終了後には

お客様にもUVケアクリームを、ホームケアではしっかり保湿をお伝えしていますが 皆さまちゃんとケアされてますか??

新商品と新エステメニューとして

その「年中保湿」に特化した 最強アイテム

「ヒアルロン酸」の最上級のものが入荷する予定です。

ヒアルロン酸とは 1gで水を6リットル補水する力があると言われる成分ですが

従来のヒアルロン酸から分子量を「スーパーナノ化」しているタイプのヒアルロン酸なので 肌への浸透率がたいへん高く

さらに コラーゲンアミノ酸、加水分解エラスチン等等も配合されている美容液なので

しわ、たるみ、と言った エイジングのお悩みに

すごく力を発揮する内容になると思います。

夏からの新メニューとして

気になるお首のしわ、デコルテケアのコースなども組み立てて行く予定ですのでお楽しみに♬

とりあえずまだ業務モニター続行中です。気になる方はこっそり聞いてくださいね(^ー^)

初めての方はこちらをご覧ください。

初めての方へ サロンの様子と担当者紹介

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方はこちらをご覧ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

Instagram たくさんのお写真がございます。参考になさってみてください。

https://www.instagram.com/p/CdVAbt9PJm8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ご予約はこちらをご確認の上、お問い合わせくださいませ。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

便利なLINE公式アカウント こちらからもOKです。

Follow me!

コメントを残す