初めての方へ〜サロンの様子と担当者紹介〜

こんにちは!担当の山城 希志子です。

☆スイートシーズンでは「お顔の毛の処理」という考え方ではなく、繊細な理容師技術を生かした  県内でも数少ない「かみそりでの丁寧なシェービングをベースとしたフェイシャルエステ」の出来るサロン展開と「お肌状態を健やかに整えていくお手入れ」というコンセプトでのご案内をしております。

丁寧なクレンジング(メイク落とし)からお手入れに入りますので、メイクをしたままのご来店で大丈夫です。

☆うぶ毛は剃っても濃くなりません。

☆目を閉じて頂いた状態でのお手入れです。コンタクトレンズを外した方がリラックスできる方はそのようにご準備ください。

☆まつ毛パーマ・まつ毛エクステをされる方はシェービングの後がオススメです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:

プロのシェービング技術は 優しいピーリング(角質除去)の効果があり、様々なエステティックとの相性がたいへん良く、お肌の新陳代謝を整え、トラブルの少ない健康的な状態へ導く効果が期待できます。

管理理容師(衛生管理者)国家資格保有

理容師免許証番号 : 第50654号

サービス接遇検定1級取得

日本エステティック協会 AJESTHE美肌エキスパート®️認定

理容師ならではの きめ細やかな技術提供で

みなさまの健やかで快適な毎日を応援させて頂いております。

ご来店ありがとうございます。

どうぞこちらへお掛けください。

手指の消毒をして頂き、必要事項にご記入をお願いいたします。

お肌状態やお客様のお手入れ内容の希望などを確認させて頂いてからスタートいたします。

 

普段のお手入れとしてのお顔そりメニューは主にこちらのスペースで行います。

お顔そりの時は、チェアがリクライニングいたします。

ゆったりとクッションの効いたチェアですので、お眠りになられる方がほとんどです。

 

お手入れのイメージです。

ブライダルエステ、ブライダルシェービングやエステのロングコースをご希望の方、ボディのお手入れ等は、こちらのエステベッドのスペースで行います。

ボディエステのイメージです。

お手入れ終了後、メイクをしてお帰りになりたい方は、こちらのスペースをご利用ください。

※メイク用品はご自身の物をご持参ください。

日々を頑張る皆様の、お肌と心の「リラックス」「リフレッシュ」「リセット」が叶うお時間として、快適な毎日をお過ごし頂けますように。

健やかなお肌の新陳代謝に合わせた月1シェービングはおすすめです。

 

 

Follow me!

コメントを残す