ブライダルのBefore〜After画像等について

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討されている花嫁さま♡

スイートシーズンのホームページをご覧頂きありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)

先日、お客様より

「インスタ、見ました!すごいですね!こんなにキレイになるんですね!!」

「インスタに画像をたくさん出してくださってるから、すごく分かりやすかったです!」

などなど お声を頂きました(^ ^)

当サロンのホームページやInstagram等での

Before〜After画像をご覧くださって…お問合せを頂き、ブライダルエステ、ブライダルシェービングにご来店くださるケースもたいへん多いです。

とくに、お背中などは 自分でも気になっているけど

どうしたら良いのかな…と悩まれている方も多く

私も同じようなお肌悩みのケースの方を、花嫁様へご説明させて頂く場面で

過去のお客様の画像がたいへんありがたいのです。

サロンを信頼頂き、画像提供を快く承諾してくださるお客様、ありがとうございます。

お背中の画像、お顔の画像などは

私(担当・山城)の「手」でのシェービング施術・エステ施術による変化の一連であって

全く一点の曇りもありません(^ー^)

画像加工なども一切ありません。

どうぞ安心してお尋ねくださいね。

 

また、エステの「複数回」コース等のご案内も、

お客様との綿密な話し合いから合意の上の進行とさせて頂いており

きちんとした日本エステティック機構の「契約書」と「概要書面」の段階を経て、クーリングオフ等の環境も整えてのコンプライアンスに沿った業務展開をしています。

なので、安心してブライダルエステ・ブライダルシェービングのご相談にいらしてください。

たくさんの花嫁さまから 嬉しいお声を頂いています。

お客様の声

Follow me!

コメントを残す