花嫁さまからの嬉しいメッセージ♬

10月は本来の「秋のブライダルシーズン」の雰囲気が戻ってまいりました!

毎週のようにブライダルシェービング・ブライダルエステのご予約が入って来ております。

先日、無事にお式を終えられた花嫁さまより

新着!嬉しいメッセージと素敵なお写真が届いております。

皆さんにぜひご紹介ください!と快諾を頂きましたので、どうぞお幸せなお写真をご覧ください。

まず、ブライダルシェービングの終了直後に

このようなご感想を頂きました。

 

昨日はありがとうございました。
今朝化粧水をつける時、お肌がビックリするぐらいモッチモチでした🥹✨
背中もキレイになって嬉しいです。
これで自信もって式に臨めます!
本当にありがとうございました💗


そして
お式が無事に終わりました!とお写真をたくさん送って頂きました。


素敵なシーンですね♡



花嫁さまより↓

この度は本当にありがとうございました。
おかげで本番自信を持って迎えることができました。
幸せな一日になりました。
本当にありがとうございました!
これからもたくさんの花嫁さんを笑顔にしてあげてくださいね!


なんて嬉しいメッセージ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
こういうお声を頂いた瞬間
シェービングエステのお仕事をしていて
本当に良かったな、と実感します。

お幸せになってくださいね!

そしてそして!

お顔のシェービングをした後の
モッチモチになったお肌がとても良かったので…と

定期的なお顔そりに
とても興味を持って頂きました(⑅•ᴗ•⑅)

これもとても嬉しい事です。


「お顔そりの良さについて!」
女性理容師ネットワークのホームページを
どうぞご覧ください。
https://kaosorinavi.com/


スイートシーズンのブライダルシェービング・
ブライダルエステをご検討の方は
こちらをご覧ください。

https://ki4co.net/home/bridalesthe/

Follow me!

コメントを残す