学校行事⭐︎ママ友ランチ⭐︎マスクを外す機会の増える春はもうすぐです♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城希志子です。

先日のお休みに「タイタニック」期間限定3Dリマスター版を観に行ってきました。

お休みの日に なかなか合う時間帯の映画館がなく

はるばる西風新都 アウトレットの中にあるイオンシネマまで行きました。

ても、遠くまで行って良かったです!本当に感動しました!

もうずいぶん前の映画でテレビ放映も何回も観てるんですが、やはり素晴らしかったです。

しかも3D!言葉では言い表せないくらい素晴らしい映像でした。これ以上の大作は無いのではないでしょうか!!とまで思えました。

お休みの日はこんなふうに自分自身の心を潤わせる事を心がけ色々と散策をしています。

 

今週はブライダルのご相談のお客様から普段のお手入れの方々まで

たくさんのお客様にご来店頂きました。

春から初夏のブライダルシェービング、ブライダルエステをご検討の方々もとても増えて来ました。

この春も精一杯皆さまの幸せのお手伝いさせて頂きますね!

プランがお決まりになられましたらお早めにご連絡くださいませ。

お悩み中の方はこちらもご参照ください。

お客様の声 ブライダルシェービングのご感想

 

こちらは普段のお手入れのお客様です。画像をご提供頂きありがとうございます。

眉の変化、肌トーン、また、目尻の部分の潤いアップ、ご覧ください。

一度のお顔そりエステで、こんなに変わります。

うぶ毛と一緒に古い角質や毛穴周りの細かい汚れが一層され、そのあと お肌に潤いや栄養がチャージされる為です。

丁寧なお顔そりは 優しいピーリング(角質除去)効果が高く、様々なエステティックとの相性が抜群です。

ベーシックなお顔そりのラインナップから、

エステを組み合わせた季節メニューまでどちらもオススメです。

2023 春メニュー「プランタンコース」

 

年度末の学校行事、卒業式、卒園式、

ママ友ランチなどなど、、春は人と会う機会もどんどん増えて来ますよね!

マスクを外す時間も 長くなって来ると思います。

お顔そりをして、お肌のベースを整えておくと安心ですよ!本当に気持ちのいい素肌になります。

シンプルエステ「お顔そり」で きっと素敵な春を迎えられるはずですよ!

 

Follow me!

コメントを残す