サロン側は従来通りマスク着用にてお客様対応いたします。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。シェービングエステ担当の山城です。

昨日、東京で桜の開花発表がありましたね!

「えっっ?もう?」とびっくりです。

春は足速にやって来ましたね。

そして「3月13日よりマスク着用は個人の判断で」という事になりましたが

サロン側はこれまで通り、公衆衛生業の中での衛生管理業務として

担当者は必ずマスク着用にてお客様対応をさせて頂きます。

好評の「季節メニュー」冬のホカホカお顔そりエステは3月21日の春分の日までで終了とさせて頂きます。

春メニューはこちら。

暖かくなるにつれ、デコルテまでのケアが人気です。

春はデトックス(毒出し)に最適な季節です。

2023 春メニュー「プランタンコース」

3月は普段のお手入れのお客様プラス

お子さまの卒業式・卒園式を控えたお母さまや

大学の卒業式で袴を着られる方のシェービングエステ

また、春から初夏のブライダルのご予約も増えて来ています。

※ブライダルシェービングをご検討の方はこちらをご覧ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

マスクを外すシーンもどんどん増えて来る春

お顔そりでまずお肌の土台を整えておくと

いいことが増えるはずですよ!

花粉が付着しにくくなる、というメリットも期待できます。

※キャンセルについて このようにサロン規定を設けさせて頂いております。必ずご一読ください。

キャンセルについて

※ご自身の急な体調不良や天候による道路状況不良、

またご家族の急な通院など以外はキャンセル扱いとさせて頂いております。

お一人のお客様に対してサロン側が確保するお時間、使用する化粧品商材の準備、担当者の技術労働時間などを踏まえ、このようにサロン規定とさせて頂いております。どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。

担当  山城希志子

Follow me!

コメントを残す