4月のご案内です♬お花見に行って来ました!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

今年は桜の満開が本当に早いですね。

皆さまお花見に行かれましたか?

私は先日、実家の近く愛媛県の岩城島という場所に行って来ました。

しまなみ海道に続き、新しく橋が完成しており

「ゆめしま海道」というのだそうです。

https://www.kamijima.info/sightseeing/yumeshima-kaido/

山全体が桜の名所になっていて、山頂付近まで車で行けました。

こんな名言にも出会え

新年度からもよりいっそう初心の気持ちを忘れず

お客様に快適な毎日をご提案できますよう

お顔そりとエステの技術とおもてなしで皆さまに笑顔になって頂けますよう

真摯な気持ちでお仕事と向き合って行こうと思ってます。

 

2023年4月のご案内です。

ベーシックなお顔そりエステのラインナップと並んで人気の「季節メニュー」

春のデトックスシェービングエステ「プランタンコース」を好評展開中です。デトックス効果のあるゲルを使ったマッサージが入ります。

デコルテやネックケアをご希望の方はおすすめですよ。

今年は暖かくなるのが早かったので、毎年恒例の5月からの美白ケアのコースも

ちょっと早めにスタートしようかな、と思っています。

またこちらのブログやお知らせのLINE等でご案内いたしますね。

 

初夏〜サマーウェディングの方の複数回ブライダルエステコース、おためし体験エステ、おためしシェービングも好評受付中です。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

○印が定休日です。

ご予約は前日までに完了をお願いいたします。

 

キャンセルポリシーをご確認ください。当日体調不良や交通の不具合等の方はひとことご連絡ください。

キャンセルについて

 

 

Follow me!

コメントを残す