9月後半のご案内です。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。担当の山城です。

9月ももう後半だと言うのに、まだまだ暑い日が続きますが

日々少しずつ日暮れが早くなって来ていて

来週くらいにはきっと秋の気配を感じられるのでは!

暑過ぎた今年の夏、皆さまいかがでしたか?

夏の終わり

先日、お友達と一緒に行ったカフェにて

久しぶりにクリームソーダをオーダーしました(^ ^)

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

9月後半のご案内です。

☆夏の美白・ブランルージュコースは9月23日(土)で終了とさせて頂きます。

☆9月21日〜22日はお休みさせて頂きます。

☆9月25日(月) 営業いたします。

 

ドライヘッドスパ+ミネラルクレイパックの

9月限定メニュー、人気です。

2023.9月限定☆残暑のお疲れ肌・頭皮・スペシャルリカバリーコース

「頭が小さくなったみたい!」

「顔の面積が小さくなった気がする!」

「目がスッキリ!」などなど嬉しいお声を頂いております。

 

☆後半はブライダルのお客様の予約が増えてまいりました為、通常のお手入れのお客様でご希望日時がお決まりの方はお早めにご連絡くださると嬉しいです。

便利な予約サイトをご利用ください。

こちらから

https://reserva.be/sweetseasons

 

※今月よりWEB予約による受付時間を17:30最終とさせて頂いております。

18:00以降のご来店をご希望の方はLINEまたはメール等で担当者まで直接お問合せください。

コロナ禍以降、サロンワーク担当者の健康管理を優先させて頂く指針としての業務体制をどうぞご理解の程よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す