ハッピーウィンター♬冬のお顔そりエステ・キャンペーン

【ハッピーウィンター♬冬のお顔そりエステ・キャンペーン】

☆2023年11月から2024年1月末までの「冬のお顔そりエステ」を対象としたキャンペーンです。

☆期間中スタンプを集めるとエステクーポンをプレゼント!

☆冬期は気温、湿度ともに低く、乾燥肌のお悩みや

冷たい外気によって皮膚温度も下がる事で血流が悪くなりがち、お肌の隅々まで潤いや栄養が行き渡りにくくなります。

お肌の乾燥や栄養不足をそのままにしておくと、

ターンオーバーが乱れ、シワ・ごわつき・くすみ等に加え、お肌の老化がどんどん進んでしまいます。

丁寧なお顔そりに合わせて、冬には冬のスキンケアをして行きましょう。

お肌を優しく温めてあげて、冷えや乾燥に負けない、たっぷりの保湿成分や質の良い栄養を与えてあげましょう。

内側からふっくらと潤っている、くすみの無いモチモチお肌になると、毎日のメイクタイムも、鏡を見るのも楽しくなりますよ♬クリスマスやお正月などのお集まりもきっと楽しく過ごせますね!

【キャンペーン詳細】

2023年11月から2024年1月の期間中、下記の対象メニューをご予約〜ご来店〜お手入れして頂きますと

ご来店1回につきスタンプカードに☆スタンプを1つ捺印させて頂きます。

【対象メニュー】    (すべて税込価格)

☆期間中2回お手入れにご来店のお客様には次回ご来店時にお使い頂ける「スパークリングドライヘッドスパ」半額のクーポンが付きます。

☆期間中3回お手入れにご来店のお客様は次回ご来店時にお使い頂ける「マイトレックス・電気針リフトアップエステ」の半額クーポンが付きます。

 

長くて寒い東広島の冬を

潤いたっぷりモチモチのお肌で

楽しく快適にお過ごし頂けますように♬

お客様と緩やかに良いお時間を共有していけたらいいな、と思っています。

今シーズンも素敵な出会いをお待ちしております。

ご予約はこちらから

https://reserva.be/sweetseasons

担当 山城希志子

 

 

 

Follow me!

コメントを残す