春のデトックスメニュー・お肌もアップデートしませんか?

冬から春へと移り変わるこの季節、丁寧にお手入れをする事で美肌になれるチャンスなんですよ!

お顔そりエステでお肌をクリアにして栄養チャージ!お肌を深呼吸させてあげましょう。

寒さと乾燥から代謝と血行が滞りやすくなり、ターンオーバー低下しやすくなっていた冬。

そんな冬の間に溜まりに溜まった毒素や老廃物を排出しようと、冬から春に変わる季節は毛穴が開いてきます。

デトックスには最適な時期です。

しかし、三寒四温と言われる気温差、紫外線が強くなり、花粉や黄砂、年度末にかけての環境の変化等のストレス…

これらが原因となり、いわゆる「ゆらぎ肌」にもなりやすい季節です。

こんな季節にオススメのメニュー

毎年好評の「春のデトックスお顔そりメニュー」はこちら「プランタンコース」

グリーンの野菜から採れる成分のデトックスゲルを使用した爽やかな仕上がりのお顔そりエステコースです。

毛穴の汚れ改善スペシャルメニューはこちら

「ミネラルクレイパックコース」

ドイツ産のファンゴクレイ(泥パック)を主成分に、数種類のクレイと竹炭、シリカを配合。毛穴の汚れ吸着に優れたパックです。

地下のマグマが地表に出る前に凝固したもので、不純物が含まれず酸化していない上質なミネラル成分を含みます。

汚れは吸着され、さっぱりだけど、ミネラル成分はしっかり補給され、しっとりな仕上がりに。

お顔そりをする事で花粉や黄砂なども付着しにくくなりますよ。

きれいなお肌になって、春のお出かけや旅行などを考えたりするのも楽しいですね!

※予約サイト内に詳しいメニュー説明を表記しました。

こちらをご覧ください。

https://reserva.be/sweetseasons

 

 

Follow me!

コメントを残す