夏に向けて!鎖骨美人 デコルテケアコース

お休みの日に4Kレストア版「ローマの休日」を観て来ました。

この映画が好きと言う方はとても多いと思います。もちろん私も。

可愛らしさの中にも凛とした芯の強さ、気品あふれる佇まいのアン王女役のオードリーがとっても素敵です。スクリーンで観るのは格別感がありました。

こちらは八丁座にて5/20までの上映です。

福屋八丁堀店にて「オードリー・ヘプバーン写真展」もやっていますのでぜひ行かれてみてください(^ ^)写真撮影OKのコーナーもありましたよ。

サロンのほうでは

ゴールデンウィーク開けから、デコルテまでのお手入れやドライヘッドスパをご希望のお客様が増えています。

日々のお疲れを解消したい!とおっしゃる方が多く、また、最近は寒暖差も大きかった為、体調がイマイチだった、とおっしゃる方も多くお話しを伺います。黄砂も酷かったですよね。私も黄砂にはやられました。

エステのお手入れで一番気持ちいいのがデコルテのトリートメント!これは本当におすすめです!鎖骨まわりのリンパの流れが良くなると、むくみが緩和され、お顔のたるみ改善や首周りがシュッとシャープになります。

肩こりや首こり、スマホ・パソコン作業などによる前屈姿勢の改善にも効果があります。

 

デコルテと言えば、映画でのオードリーのデコルテはとても綺麗で見惚れてしまいました(^ ^)普段から猫背にならないように、肩甲骨を意識して姿勢よくする事が大事ですね。

これから夏に向けて、薄着のシーズンになりますので、お首やデコルテのお手入れはオススメですよ!

お顔そりエステとプラスして、きれいな鎖骨美人になりましょう!

デコルテケアのメニューはこちらからご覧になれます。※下までスクロールしてください※

※デコルテのシェービングは含まれません

https://reserva.be/sweetseasons

美白ブランルージュコースのデコルテケアはこちら

 

Follow me!

コメントを残す