70代・ご主人からお肌を褒められるそうです!開運お顔そり♪自然な笑顔が自然に出ます!潤いと代謝がしっかり整うお手入れです。

【ご予約についてお願い】

ご予約の際は ホームページ内の サロン予約ボードをご参照の上で お問い合わせください。

予約ボードから ご予約できます。メールアドレスと電話番号、お名前を入れてください。

RESERVA予約システムから予約する
予約ボードは 日々変動いたします。お問い合わせのあった時と 反映が違っている場合がございます。ご了承ください。

キャンセル操作も可能ですが、直前でのキャンセルは他のお客様の迷惑になる場合がございますので 予約ボードをご使用の際は なるべく キャンセルの無い 確定なご予約をお願い致します。また 直前キャンセルの方は必ず 担当者へお伝え願います。

時間外をご希望の方、予約ボードの操作が難しい方は お気軽に 直接 担当者へお問い合わせください。

お電話、Eメール、ショートメール、LINE@ ご利用頂けます。

昨日は近所のお客様がご来店されました。

「お孫さん、何歳になられたんですか?」とお尋ねしましたら

「一番上が高校生、一番下が小2になったのよ!

この前 小学校の発表会に行って来たよ!」との事。

えー!この前  2歳、3歳とか お聞きしていたような…

時の流れは 早いものです。

日々 色々 ありますが

お顔そりの後は 和やかに 柔らかい笑顔が皆さん出るもの なのです。

こちらのお客様、いつも帰宅すると ご主人から お肌を褒められるそうですよ。

お正月を迎える準備として、お顔そりにご来店くださいました(*^^*)

来年の 早春の花嫁様からも ご予約お問い合わせを頂いております。

年末は31日まで営業しております。

お肌も 大掃除、 ピカピカになって新年の準備をしましょう。

 

Follow me!

コメントを残す