お顔そりエステを定期的スケジュールに入れる女性がどんどん増えています♪お肌の土台が整うと自然と笑顔も増えるかも!

昨日の 最終のお客様は18時からで、お顔そりエステに 定期的に通ってくださっている お客様。

東広島から広島市内に ご通勤されている方です。

「もう、だいぶ日が長くなって来たね〜〜」

「昨日から暖かいから 会社で花粉症の人が出て来たよ〜〜!」

「でも JRの中は 風邪の人がまだまだ多いからマスクしてるんだよ。」

など お話しながら の ゆったりしたお手入れの時間でした。こちらをオーダー頂きました。

この冬は大人気メニューでした。そろそろ終了です。

お顔そりエステの受付は18時まで、と明記させて頂いておりますが

お仕事をされていらっしゃる方は 18時に仕事が終わる方も多いと思いますので

事前にご予約頂ければ 18時より遅い 時間帯も承ります。実際そのような方は多いです。

この日の お客様は 2週間ほど前から ご予約を頂いておりました。

(ご予約の無い日は 18時クローズとさせて頂いております。)

お顔そりエステは 温かい蒸気に包まれ、

「よし!明日からも頑張ろう!」と 自然と感じて頂けるお手入れです。

肌の土台が整うと 自然と笑顔も増えるかも。

1か月を快適にお過ごし頂くために 上手にご利用くださいね!

お顔そりサロンnavi どうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す