思っていたよりソフト!お顔そり初体験のお客様からのお声です。

今朝の鏡山公園。

この時期は 毎日 1つずつ「春」を見つけられるので 良いですね!

お顔そり初体験のお客様が ご来店くださいました。

 

初体験と言っても  市の異業種の集まりで 毎月顔を合わせている方でしたので 仲良くさせて頂いており

私自身への「いったい どんな人がやってるんだろう???」

の部分は すでに だいたい 知ってらっしゃる状態で お越し頂いていたので(飲み会も何回も…笑笑)

多少の 緊張感は取り除けたのではないでしょうか(*^^*)

お客様のお声を頂きました。

40代EKさま

40代EKさま

ありがとうございます。

また、「最初にイメージしていたより かなりソフトタッチだった。」

との ご感想も頂きまして!

ありがとうございます。

まだまだ 未経験の方には

「お顔そり」イコール「ジョリ ジョリ 剃って…」「かお”ぞり”」のイメージ が 多少なりとも あるのかな、、、と

そこを まだまだ  消費者へアピールして行かないといけない部分なのかな、と

考えたりしてます。

 

 

理容師って いわゆる「職人」の方が多いので

それはそれで たいへん 素晴らしい事なのですが

マーケティングや 世の中の流れに合わせた販促が本当に残念な部分が多く(と私は感じている。)

同じ 国家資格を所有する者どうし

技法がどう、とか

使用道具が どう、とか よりも

1つの 「顔そり・シェービング」という技術提供を 素晴らしい美顔術としての認知っていうか

誰もが 納得するような市民権を得るための

「底上げ」出来たら良いな、と思うんですよね。

あっ、こういう事を書くと また

えらい人から 怒られてしまうので このへんで止めときますね。←同業者の方は ツッコミ無しにしてください。笑笑 私は お客様に読んで頂きたいです(*^^*)

常にお客様目線での 商売を開拓して行ける 感覚を培うためにも

月一での 異業種の会合などにも参加していますので、ご意見や ご要望、改善点など 頂けましたら嬉しいです。

前向きに活かして行けたら良いな、と思います。

 

今のお顔そりエステは 昔と違って

単なる「毛剃り」だけではない

お肌の代謝と潤いをしっかり整える お手入れになっていますよ。

 

 


全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 



α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

 



コメントを残す