「身だしなみとして」「スッキリ過ごすため」などなど普段のお手入れとしてのお顔そり」のお客様がどんどん増えています!

本日も ご訪問ありがとうございます。

こちらのブログ(お顔そりサロン日記)は お顔そりに興味のある方に 読んで頂ける事で

サロンの雰囲気や 担当者は こんな人なんだな!という

ネット検索での事前のリサーチにお役立て頂けると思うのですが こんな お客さんが多いんだな?!という部分も 知って頂けると思います。

お客様の個人情報を あれも これも ブログに書くような事は 決していたしませんが だいたいの 「お顔そりサロンの利用目的」や「シチュエーション」などは最近の傾向性や  世の中の流れとして広く知って頂きたい事ですので ビフォーアフターと共に 「お客様のお声」も頂いています。

2018/3Mさま

以前は 「結婚式があるから…」とか

「着物を着るから…」「同窓会があるから…」など

「何か特別な日の為の お顔そり、襟足シェービング」の方が多かったのですが

今は ほとんどの方が 「メイクの前の素肌を整える為」「普段のお手入れ」として「女性としての身だしなみ」として「リフレッシュしてキレイになる為」の ご来店です。

この方も 毎月 すっきり過ごすため襟足シェービングをオーダーくださいます。

2018/3Mさま

こちらは お顔そりと眉スタイリングの方↓

2018/3Nさま

人と人との ご縁は 不思議なものですね。

お客様であり

仲の良い お友達でもあり!

のような 方々も最近では 多く

先に 私と仲良くなられた方は 来店時の緊張感も ありませんよね(*^^*)いつも ありがとうございます。

きっと 過ごした時間の長さよりも

過ごした時間の内容が どれだけ「密」かによるのでしょう。

でも そこで 決して公私混同に ならないように

仕事の時は きちんと 襟を正し

技術と おもてなしを ご提供できますよう、心がけています。

また

そうする事で 有効な消費が 循環すると良いなと思います。

春メニュー こちらが人気!

  


全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

 



コメントを残す