「もみあげ」って意識した事ありますか?花嫁様から普段のお手入れまで!知っておくと良い事がありますよ♪

本日も ブログにご訪問ありがとうございます!

まずは こちら!先日の 東京ビッグサイトで開催されました ビューティーワールドジャパンの「コラム」が 皆さんのご協力のもと出来上がりました。どうぞご覧ください。

http://kaosorinavi.com/bwj2018-女性理容師ネットワーク出演/

「もみあげ」 って、ここの 耳の横の部分の事です。

ご自身の この部分を ちょっと 鏡で よーく見てみてください。

案外 モサモサしていませんか??

ここを 剃刀のプロが整えると このように なります(o^^o)

ねっ!? とても スッキリでしょう!

「へえ〜〜!知らなかった!」って方も多いんじゃないかな?!

特に花嫁様は お写真撮影がありますから

「もみあげ」部分をシェービングする事で前からのフェイスラインは スッキリ しますし

横顔も シュッとスマートに 見えます。

そして 何より!黒々した うぶ毛を 取り除く事で 美白効果が抜群に期待できますよ。

コラム本文より…「耳の下の輪郭部分に光の反射が生まれ、顔のトーンも上がります。」

ほら!この通り!!!

20代mmさま 2018/5月

画像は全て当サロンの お客様です。

撮影と 掲載の許可を頂きました。皆さま ありがとうございます!

花嫁様だけでなく、これからの季節、アップヘアをも楽しみたい ですね。

もみあげや うなじへの意識 ちょっとしてみませんか?

そんな女性の皆さんを お顔そりエステで応援しています!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す