お顔そりファンになるきっかけ「また来ます!お顔そり♪」「気持ち良かった!お顔そり♪」花嫁様から嬉しいお声を頂きました!

ブライダルシェービングで 全く 初めての お顔そり…になる方も多いので

かみそりに対して不安のある方や 「肌が弱いから出来ない」と思われていらっしゃる方は

お式の予定より1カ月以上前におためしシェービングをオススメします!と 発信しております。

それを読んで頂き、6月の花嫁様が3月頃に お問い合わせ頂き、4月におためしシェービングにご来店頂きました。

昨日その花嫁様の本番直前のお手入れを終了いたしました。6月の花嫁様。ジューンブライドです。今月は さすがに 多いですね!

事前におためしシェービングをしてくださり、担当者(私)と 顔合わせをし どんな雰囲気かを 体験して頂いた事で

本番直前のブライダルシェービングも 緊張を軽減され、リラックスして 受けて頂けたと思います。

お背中もきれいにトーンアップしました。

毛穴の汚れまで キレイに落ち みずみずしい仕上がりになりました。

 

もみあげ部分も モサモサがスッキリ。

↓夕方から もう お一方 ジューンブライド。

※画像は全て ご了承を得てご紹介させて頂いております。ご協力ありがとうございます。

ブライダルシェービングは 1回きりだから もう その後のシェービングのリピートは無いのではなく

「また来ます!!」

「お顔そり 気持ちよかったです!また したいから また来ますね!!」

「背中とかは 特別な日かな、って感じだけど、お顔そりは またやりたい!!」

という 花嫁様からの お声をたくさん頂いております。

実際に ブライダルシェービングが きっかけとなり、その後 お顔そりファンに なってくださり、ご家族やお友達に 広がるパターンも多いですよ。

まずは 今週末の花嫁様たち!!

良い思い出に残る 素晴らしいお式になりますよう、応援しています。

無事に お式が終わりましたら、お顔そりをぜひぜひ また続けてみてくださいね。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す