私もやってみたい!大歓迎♪どういう風に なるの?お顔そりエステ

昨日 うちの次女(高校生)の お友達が サロンにご来店。

お顔そりエステの仕事場も見たい!って言う事で まあ うちは↓こんな感じなんですが

それから このPOPなどを見て「スゴーイ!」と喜んでくれました。

その子は 理美容関係に進学するのではないらしいのですが

他に エステティシャン志望の子がいて、見たいと思うからまた連れて来たい♪みたいな コトでした( ´∀`)

はい(^ ^)いつでもどうぞ♪どうぞ♪見に来てね!

若い子が 「私もお顔そりエステ やってみたーい!」(施術を行う 技術者のほう)って思ってくれたら すごく嬉しいし

まずは 体験もして欲しいな、と思います。

お顔そりは

プロ仕様の剃刀(かみそり)を用いて

お顔や えりあしの うぶ毛を 丁寧に取り除き、

それに付随する スキンケアを行う シンプルなエステですが 出来る場所が 少ないと思います。

当サロンは 今月は ジューンブライドが多い為、連日のように ご結婚式関係の女性で賑わっています。

花嫁様だけでなく、女性の肌は このように

うぶ毛を取り除くと

2トーンくらい明るくなります。

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

20代mmさま 2018/5月

 

理容師の国家資格を持つ者でないと 剃刀を お客様の肌へあてる お手入れは ご提供出来ませんから

どこでも 出来る訳ではなく希少価値アリ!です。

電気シェーバーや 簡易ガード刃での お手入れとの仕上がりの差は歴然としています。

なので これから 職種を選択する方には  大注目になってくる理容師だと思いますよ。

今年は 最新の書籍にも 掲載されました。

お客様は 国家資格を持つ技術者が在籍する

きちんと保健所の認可を受けたサロンをお探しください。

衛生管理も お一人様ずつ 遂行しておりますから

分からない事は お気軽にお問い合わせくださいませ。

眉カットは 基本工程に含まれます。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す