「◯◯を伝える!」って?東京⇆広島♪リアルタイムで繋がるオンライン講義を受けて来ました!

昨日は定休日。

広島市内で 同じくシェービングエステサロンを展開している 「Age(アージュ) 」 の 聖子さん

 

Age(アージュ)のページはコチラ←←

 

「すずの音 」の 景華さん

「すずの音 」のページはコチラ←←

 

 

と 一緒に

 

中区 三川町 アージュにて

女性理容師ネットワーク のオンライン講習を受講しました。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

地方に居ながら 東京からの講義を リアルタイムで受講できます。パソコン一つ、スマホ一つで 全世界と繋がるこの時代。

どんどんネットを有効活用している ジョリネこと女性理容師ネットワークは ほんとすごいと思います!

こちらが 東京からのリアルタイム映像。

「単価UPのコツは100円ボールペンと1万円ポールペンの差」 について。

講師は 林ゆうこ 先生です。

 

単価UPのコツは100円ボールペンと1万円ポールペンの差 ←←

みんな お喋りもせずに ほんと真剣に拝聴!!たいへん濃厚な 授業となり 明日からの お客様への接遇に かなり活かせる内容でした。

 

私も1日単位での情報発信でのブログ、1か月単位での情報発信でのニュースレター

長年   続けておりますが

やはり 結論は 「発信し続ける事」なんだ、と

改めて認識。

お店を 「開店する事」もですが、「続けて行く事」って 本当に 大変です。

しかも、 お客様に「通って頂く店にする」には

ただ 店を開けていれば良い ってものではありません。

資格を持っていれば良い、って訳ではないんです。

私も まだまだ 皆様へ  プロとしての前向きな情報発信が出来るよう、

お顔そり、シェービングエステを通じて 皆さまに 幸せを たくさんお届け出来ますよう

技術はもちろん、色々な事を 努力します。

 

講座終了後は マツダスタジアムへ!!!

交流戦最終日!負けてしまいました(>_<)

 

カープも  ここで 気合いを入れ直してもらわないといけません。

こんな美しいスタジアムの夕空が撮れましたので

皆様へ お届け!

 

 

コメントを残す