花嫁さんのエステメニューを私もやってみたい!!そんな女性が実はたくさんいました!

梅雨らしい梅雨になりました。

体調を崩しやすい季節ですので いつも以上に体調管理に気をつけて行きましょう!

と 皆さんには  張り切って 言いつつ……

実は 先日の 月曜日のマツダスタジアム観戦から

帰って 来て  すごーく 体調悪くなってしまいまして…

大きな声で言えないけど

多分  悪酔い・・・(二日酔いとも言う)(笑)(笑)

友達と フツーにビール飲んで フツーに チューハイ飲んだだけなんですけど

カープも負けてたし

私の好きな堂林君は 全然出番ナシで

多分 あのチューハイがいけなかった。次回からは気をつけます。。。皆さんも お酒は楽しく飲みましょう!!!

1日で すっかり元気になりました。

 

サロンのほうは 連日 連日の 花嫁様のシェービングエステで 賑わっています。

シェービングだけでなく、エステメニューのほうも たくさん される方が多いので

最近は こちらのエステルームばかりに こもっている私です。

あ、私 理容師ですが 最初はエステティシャンからスタートしてるんですよ。理容師の資格の前にエステティシャンの資格を先に取りました。もう20年くらい前に取っていて

ボディーメニュー等は 一通り 出来ます。

この「花嫁様メニュー」は ボディーエステも入っています。最後にシェービングで ピカピカにお仕上げする訳です。

「え、それって、花嫁さんしか出来ないの??」

「二の腕の引き締めとか やってるんならやりたい!!」

 

「鎖骨の辺りのマッサージとか 私もやりたい!!」

 

と言うお声をたくさん頂いておりますので

今年から 一般のお客様へ向けた メニュー展開を始めます。

花嫁様と同じ内容です。

今月は ジューンブライドの方がいっぱいで色々準備中 調整中ですので

7月から のご案内となりますので もうしばらくお待ちください。

LINE@からのご案内が先着となりますから

LINE@をぜひご登録ください。

何度も申し上げますように、商品販売や 回数券販売などは 致しません。ご安心くださいませ。

メニューをお楽しみに!

 

日本各地の お顔そりサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す