行きやすいお店♪入りにくいお店。お客様からのお声も 嘘偽りなくお伝えして行きます!

理容師としての お仕事の「お顔そり」「シェービング」だけでなく

エステティシャンとしての お仕事も 最近は 増えて来ました。

(というか 最初は エステだけを やっていたのですが )

理容師とエステティシャン 両方の資格を所持し 、それを生かしての業務展開をしています。

ブライダルエステでは 痩身メニューも入れているのですが

コレを「私もやりたい!!」と おっしゃる方々が たいへん多く

「痩身」って言っても 一度で急激に体重が減る、とか そう言った事ではないので ご了承ください。

基本的には 代謝を促進に導く ボディのお手入れになります!

7月から 一般の方々も ご利用頂けるようにメニューをご案内いたします。

ボディメニューは こちらのお部屋で 行っています。

しかし この6月より 「薬機法」「景表法」等に 関与する 広告規約が更に厳しく規制され始め

どの辺りまで インターネットで 発信して良いものか?(⌒-⌒; )

という感じなので、ボディメニューが気になる方は 直接私に聞きに来てください(笑)

既存のお客様へは ご案内いたします。

理容師としての お仕事の

シェービングのビフォーアフター画像に関しては 画像加工などは全く嘘偽りなく、誇大広告扱いにはならないと 自信を持って言い切れる内容なのですが

↓かみそりで 剃ってこうなった状態。画像加工ではないです。

 

 

「お顔そり、シェービング してみたい!」

「どんな風に変わるのかな?」

と思ってくださっている 方には 一番分かりやすい のが

ビフォーアフター画像や「お客様の声」なんですね。

しかし  エステ、しかも「痩身」とか の場合は 発信方法が難しくなりましたね。

コンプライアンスに関しても しっかり 習っていますから   また しっかり考えます!!

「お客様に 元気に 笑顔になって頂く」事が一番なので

お伝え出来る手段は たくさんありますから。

昨日 夕方の お客様から

「ここは 理容室、って 店構えだから 入りやすいし

安心出来ます!

ここで お顔そりエステ してから  自分でも キレイにしよう!って 心がける キッカケになりました!」

との嬉しいお声を頂いております。

お客様から見た 「入りにくいお店」というのも

お話ししてくださいました。

これはまた今度!

 

http://kaosorinavi.com

コメントを残す