ビフォーアフター画像はこれから シェービングをしてみたい!と思っているお客様から好評です。

本日も ブログにご訪問ありがとうございます!

東広島市で 女性の肌の代謝と潤いを整える お顔そりエステをしています 理容師の山城 希志子です。

東広島だけでなく、広島市、呉市、三原市、竹原市、三次市、安芸高田市 などからも 多くご来店くださっております。

東広島 の鏡山公園では 今  紫陽花が こんなにキレイです。

当サロンの近所にある キレイな公園ですので、ご来店の際 ちょっと足を運んでみてはいかがでしょう!オススメです!

さて、

この6月から 医療機関や治療院 美容関係を含め

景表法などの規制がさらに厳しくなり、ビフォーアフター画像などを 記載する際も 以前よりも難しくなって来ました。

お顔そりサロン スイートシーズンでは

「シェービング」を中心とした 内容の画像を

お客様の許可を頂いた上で 撮影させて頂いております。

画像の加工などは一切ない 状態のものを使っています。

↓この日曜日のお客様です。

女性のシェービングは プロ仕様の剃刀を用いて お顔や襟足の うぶ毛を 取り除き それに付随した 肌のお手入れを行います。

理容師の国家資格を持ち、しっかりと技術鍛錬を積んだ者しか 出来ないお手入れです。

まだ お顔そり、シェービング 未経験で

「やってみたいんだけど、実際どんな感じになるの??」と思っていらっしゃるお若い方々が

とても多い事も 分かりました。

また 「顔そりって、自分が若い頃 一回したきりだわ… 今の顔そりって どんな感じなのかしら。」と思っていらっしゃる 40代、50代以上の年代の 方々もインターネットを かなり見ている事も分かりました。

そんな方々が

このビフォーアフター画像をご覧になられ、

「こんなに キレイにスッキリするんなら是非やってみたい!」と 事前に 今のお顔そり、シェービングエステのイメージを理解をして頂き、少しでも 緊張感などを 減らして頂き ご来店頂くに あたり たいへん好評を頂いているものです。

コンプライアンスに基づいたクリーンな業務を して行きたいと思います。

どうぞご理解 ご協力また 応援よろしくお願いいたします!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す