マツコさんも大絶賛♪シェービングサロンがテレビで紹介されました!通う女性がどんどん増えています。

まずは このたびの豪雨災害で被災をされた方々にお見舞いを申し上げます。

私の住んでいる地域 東広島も 地区によって甚大な被害が出ている箇所もあり、

一日も早い復旧を願っております。

お顔そりサロンスイートシーズンのほうは

大きな被害もなく通常営業しておりますが

お客様のご来店の際の道路状況や 安全面をご優先頂き、無理をされず 来店困難な場合はご連絡ください。

キャンセルも多く出ております。

お近くの方は お気をつけてお越しください。

昨日の夜のテレビ番組 「マツコ会議」にて 女性シェービングサロンが紹介されました。

 

↓↓↓こちらで ご覧になれます。

https://cu.ntv.co.jp/




番組内でも 紹介されていましたね。ビフォーアフターの違い!

当サロンでも ご覧頂けますよ。

こちらは昨日 ご来店くださった花嫁様です。

海外挙式のため 早めにご準備くださいました。

番組内で「一緒に毛穴クレンジングもやってもらってます!」

という女性がいました。

当サロンでも出来ますよ!

↓↓↓背中エステを4〜5回プラスされた方です。

(拡大すると毛穴の状態まで見えます。)

 

剃刀を扱う シェービングは 理容師の資格を所持する保健所認可サロンでしか出来ませんので

お探しの際は そこに着目!!電気シェーバーや簡易ガード剃刀とは全く違う仕上がりになります。

日本各地の 優良サロン検索はこちらから。

↓↓↓

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す