女性1人でも大丈夫!ブログをご覧頂き 行動されたお客様ありがとうございます。

昨日は 逆方向に進行した今回の台風を心配していましたが

昼過ぎには 通り過ぎ 夏空が戻って来ました。

明日で7月も終わりです。

この7月は あっという間に過ぎて行きました。

相変わらず 時間が空いている時は災害支援のボランティア活動に 出ています。

コチラの日記を読んで背中を押してもらいました!

そんな内容のブログも時々 発信しています。

すると

「自分も 昨日ボランティアに参加しました!

ここ読んで “あっ、女性1人でも 大丈夫なんだ。出来る事あるんだ!”って分かって。

教えて頂いて良かったです!」

との お客様が ご来店くださり

すごく嬉しかったです。

そうなんです。

なかなか「ボランティア」と聞いても 「炎天下での肉体労働」なイメージがあるのか?実態が把握しにくい人も多いんじゃないか?と思うんです。

実際、私も土砂出しなどの 力仕事もやりましたが

拭き掃除や 細かな 後片付けなども たくさんあり 熱中症にならない様に 充分に注意しながら

休憩を挟み無理なく 進められています。

県外から 女性単独での参加も かなりおられました。

「ボランティアに参加してください!」っていう押し付け的な意味ではなく、

女性1人でも 充分に お力になれるんだよ!

って部分を お伝えしたかったので

そこを汲み取ってくださり 実際に行動に移してくださった 方がいらっしゃって

本当に嬉しく思いました。

ボランティアは 社協のホームページをチェックしてから お問い合わせくださいね。

 

お顔そりエステに関しても一緒で

ブログでは お客様のお声や ビフォーアフターを中心に

「お顔そりをすると、こんな素敵な事があるよ!」と言う事や  良いものをシェアし合える、みんなが 幸せになれるような情報発信をしています。

皆さまと 豊かな時間を共有して行くことが目標です。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す