夏は冷た〜い「炭酸ジェルパック」でお昼寝タイム♪シエスタシェービング 空いていますよ!

「暑〜〜い!」しか言う事ないですね!

月曜日(定休日)に フジグランで 「あなたの元気度」を測定したら 「D判定」でした…。

うーーん…(⌒-⌒; ) 元気なつもりなんですけどこれだけ暑いと 疲れも蓄積されるのか

「血管年齢」の測定なんて 散々でした。やばーい。

 

そこで出ました(~_~;)ペパリーゼ!!!

ここで

「 疲労回復・気分転換に オシャレなカフェとか行ってまーす♡」とか

「身体と心のケアに♡秘密のリラクゼーションスペースに行ってまーす♡」ってならないのが私。

ストレス解消は友だちと ビヤガーデンや カープ観戦行ってしまうので(笑)

あと、やっぱり 日々 運動で汗をかかないと駄目だな、と 思いました。

 

お顔そりエステ、暑い夏は冷た〜〜い炭酸ジェルパックがオススメ!

炭酸ジェルシェービングは サロンの一番人気です。お肌状態を しっかり弱酸性に整えてからのシェービングですので トラブルも出づらく、

仕上がりも モチモチ感が 長持ち。

ホームケア用の炭酸も 大人気アイテムです。

買って行かれる方が多い商品です。

(ゼロベースメイクジェル ¥2,160 税込) 塗布して数分放置するだけでパックとして使えます。 普段お使いの美容液や化粧水などプラスしてもお使いいただけます。

 

夏の午後からの お時間は シエスタシェービング。お昼寝タイムとしても有効利用くださいませ。

今週は まだまだ空きがございます。

お盆休み前にお顔そりエステでスッキリしませんか!?

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す