お顔そりエステでお肌も秋晴れに♪広島駅で花電車に会えました。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

昨日はお休み。買い物をしたり 広島市内で用事を して来ました。

台風一過の秋晴れの空が気持ち良かったです。

そしたら 広島駅で丁度  花電車にも出会えました。急いで激写(笑)三年連続会えました(笑)周りの人たちもたくさん写真を撮ってました。

広島駅だけでも ものすごいエネルギーです。

皆さんも 優勝SALEで しっかり 広島の経済活性化に 貢献しましょう。

 

真っ赤に賑わう広島にどうぞ お越しくださいませ。良い事ありますよ!お好み焼きを食べて帰りました。

10月に入りましたが

お客様とも天気の話題は良くします。

「なかなか丁度良い 過ごしやすい気温の日は 少ないねえ…」と

皆さんおっしゃっています。

 

西条は来週  恒例のイベント「酒まつり」ですが

毎年 酒まつりの頃を境目に  ぐーんと季節が変わる感じがします。

ということは やはり「今」快適な気候なのだと思います。

夏の暑さが嘘みたいです。

ブライダルにも良い季節になりました。

10月は たくさんの ブライダル関連の お客様を お受けしております。

実際 画像の加工なしです。ここまで 肌が明るくキレイになります。

ゲストの方も しっかり キレイになりましょう。

お問い合わせ ご予約をお待ちしております。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す