「花は咲く」皆さんの心が和やかになる時間、作って行けたら良いですね。

本日もご訪問ありがとうございます。

突然ですが、皆さんは 「マイソング」って持ってますか??

カラオケで必ず歌ったり

何か元気を出したい時に 絶対 聴いてる!みたいな好きな一曲、誰でもあると思います。

私は よく鏡山公園で B’zの「RED」を聴いてました。黒田さんのテーマソングです(^^)あれは良いですよ〜〜!今は鏡山公園も 土砂が流れ込んでいるままなので

あまり行けなくなりました。

 

もうすぐこんな 景色が見れる季節なんですが。

東広島市 鏡山公園

 


昨日は シニアコーラスに通われていらっしゃるという お客様が

ステージ発表があるという事で お顔そりエステにご来店くださいました。

その時に お聞きした お客様の 好きな曲は

「花は咲く」

エピソードが やはり あって、

コーラスグループのメンバーの方にも 震災で 身内の方が亡くなられた方も おられ

災害の多かった今年

今また?と 選曲を悩まれたのですが、やはり「花は咲く」を 歌ってみると とても良い内容の歌詞で

皆さん「心が穏やかになった」と言われたそうです。

歌の力ってすごいですね。

そんな お話も  和やかに お聞きする事が出来ました。

 

歌は本当にいいですね。

「声を出す事」で 腹筋にも良いから  お客様はいつも顔色も良く イキイキとされています。

「花は咲く」は 私も好きな曲です。コーラス発表を頑張ってくださいね!


ちなみに!私のマイソングは他にも たくさんあります。

今の流行りは あまり分かりません。

多分 えーーーっ?って驚かれると思いますので

内緒にしときます。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す