パソコンやスマートフォンで疲れた目にも!ほかほかの1時間を過ごしませんか?

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

そろそろ携帯のバッテリーがヤバイ感じの今日この頃。

こんな時に限って 携帯での やり取りがマックスで、何とか持って!!って毎日そんな感じです。

先週まで 昼の時間に「東京ラブストーリー」の再放送をやっていました。

午後からのお客様と その話しで盛り上がって

「ファッションおかしいよねえ!」

「でも当時は あれが めちゃくちゃ流行ったんですよ!私も書いましたよ、紺ブレをー!」

「録画してるから 早く帰って見よう!(笑)」

とか  おっしゃっているお客様もいらっしゃいまして。

はい、私も ちょっと録画して見てました。

あれは 1991年に 放映された人気ドラマ。私もリアルタイムで見てました。

携帯も ノートパソコンも無い時代です。

私は あの時代にリアルタイムで 若者でしたけど

外の待ち合わせなんて、どうやってたのでしょう。記憶喪失です。

普通に 不自由なかった気がします。

住所録や 電話番号は 手帳に書いてました。

昔は スマホなんて無くても普通に生活出来ていたはずなのに

今では スマホが無いと生活出来なくなっている人が とても多くなりましたね。

今年も 登場しました!

秋冬限定  お顔の温泉!炭酸フェイススパ!

いきなり大好評です。

ほかほかの1時間です。

パソコンやスマートフォンで疲れた目にも

ホカホカの温パックは 効果ありますよ!

ひと雨ごとに 秋が深まります。

お顔そりエステで 健やかな秋を応援しています。

また 面白いドラマ等ございましたら 教えてくださいね!楽しみにしています。

 

http://kaosorinavi.com

 

 

 

コメントを残す